人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kids PK.
kids PK._a0052029_1019834.jpg
shuのパーカーを作りました。



kids PK._a0052029_102439100.jpg

以前作った赤いボーダーのTシャツがよく似合っていたので(親バカですみません^^;)挿し色に使いました。
やっぱりこの赤いボーダー大好きです♪
子供の元気がパワーUPするような感じ^^?

今回このパーカーを作るのに、全部で5種類の生地を使いました。
シンプルな服が好きな私ですが、子供にはこれくらい遊び心のある服を着て欲しい・・。
生地選びで悩んだりして、いつもより時間がかかりましたがなかなか楽しめました☆
袖口と裾の切り替えと、パーカーのフード゙の部分をキルトニットで。
これかなり可愛い♪
赤いボーダーとも相性がよかったです。
身頃と袖は普通の裏毛ニット。

shuの洋服は今シーズンは十分足りているのですが、
こうなるとこのパーカーに合うパンツも作りたくなってきました(笑)
年末のこの時期、他にやらなければならない事がたくさんあるのに・・・^^;
by shuyoumei | 2006-12-20 10:39 | kids
<< Wishing your a ... Zzz・・・ Zzz・・・ >>