人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チェックのキャミチュニック♪
同じようなものばかり作ってます^^;
なんとなく今はキャミワンピが作りたい気分なのです。笑

とっても久しぶりに自分用のお洋服を作りました。
イベントのお洋服を作らなくちゃいけないのは分かってるんですが・・・。
あまりにも着る服がなくて。涙

コットンヘリンボーンで作ったティアードキャミチュニックです。
チェックのキャミチュニック♪_a0052029_10103033.jpg

ブラックとオフホワイトの可愛いチェック♪
落ち着いた感じで気に入りました。


チェックのキャミチュニック♪_a0052029_1013337.jpg



最近お気に入りのカシュクール。
レースを使うと胸元が華やかで大好きなのです。

薄手でフワフワの生地で作ったので、
軽やかで春らしいお洋服が出来ました^^

もう一着分裁断出来たので、
イベント用にもお作りしたいと思います。
(私とおそろでもよい!
という方いらっしゃいましたら、
どうぞクローゼットのお仲間に
加えてやってくださいぃぃ~。)

チェックのキャミチュニック♪_a0052029_10193834.jpg

後ろはボタンあきになっています。
オフホワイトのシェルボタンを使いました。


チェックのキャミチュニック♪_a0052029_102129.gif


さてさて。。。
これから子供たちを連れて3人で東京へ向かいます。
一年ぶりに実家へ!
私の場合帰るというよりは、遊びに行くといった感じ。
だって、新潟の我が家の方があたりまえですが、田舎でのんびりしているから。笑
東京はもう桜も咲いているということなので、とても楽しみです^^

そして先日お星様になったナッツのお墓参りもしてこようと思います。
待っててくれるかな?ナッツ。。。

では、いってきます ^^/
by shuyoumei | 2008-03-27 10:28 | women
<< 製作中。。 キャミワンピいろいろ >>