人気ブログランキング | 話題のタグを見る
委託shopさまのご紹介
委託shopさまのご紹介_a0052029_14395888.jpg

偶然、ブログに遊びに来てくださったオーナーさまにお声をかけて頂いて
olive buttonのお洋服をお取扱いしていただけることになりました。
お店は愛知県にあるyuR+さんという雑貨屋さんです。
私自身、何度かお店のHPを拝見していたので、
最初お話を頂いた時はすご~くびっくりしました。笑

こんなこじんまりとハンドメイドをしている私にお声をかけて頂けたことに心から感謝して、
ゆっくりペースではありますが、精一杯お作りしたいと思っています。
近々お店の方にお洋服も並ぶかと思いますので、
お近くの方々、ぜひ足を運んでみて頂ければと思います。

今回は4点納品予定です。
ブラウスが1点、チュニックが1点、ワンピースが2点となっております。
お気に入りのリネンを使ってお作りしました。
どうぞ宜しくお願い致します。

委託shopさまのご紹介_a0052029_1442522.jpg


委託shopさまのご紹介_a0052029_14431725.jpg


委託shopさまのご紹介_a0052029_14433199.jpg


委託shopさまのご紹介_a0052029_14434494.jpg





yuR+
愛知県豊橋市植田町字法事堂117-1
URL http://yur2003.web.fc2.com/
MAIL yuka0602m@nifty.com

Tel 090-3253-2682
fax 0532-25-3182

通常
open 11:00~17:00
営業日 水・木・金・土・第二日曜日ですが

オーナーさまが6月から産休に入られるため、
営業日 水・木・金曜日

営業時間 am11:00~pm2:00となるそうです。

お店に行かれる時は、営業日時をぜひご確認くださいね♪
by shuyoumei | 2008-05-28 14:45 | shop
<< オーガニックコットンレース vanille*さん  5月納品分 >>