人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブラウス&カーデ
ブラウス&カーデ_a0052029_10144887.jpg


ナチュラルリネンで作ったブラウスです。
最近よくこの形のブラウスを作りますが、着やすくてお気に入りなんです^^
今回は襟ぐりと裾の脇部分にバテンレースをあしらってみました。
シンプルなデザインなので、レースが引き立ちます♪


ブラウス&カーデ_a0052029_1018758.gif

ブラウス&カーデ_a0052029_10203176.jpg

↓のWガーゼカットワークレースとリネンを組み合わせたVネックのカーデ。
袖は袖口に向かって広がっていくようなデザインになっています。
前身ごろ合わせの部分はリネンの耳を使ってみました。

ブラウス&カーデ_a0052029_1023482.jpg


ブラウス&カーデ_a0052029_10243741.gif


最近はなんだかバタバタでお洋服作りもauctionの準備もなかなか進みません^^;
しかもいつも使っているデジカメの充電器が行方不明に・・・><
もう電池切れマークが赤く点滅しているのにどうしよう~。涙
いったいどこに行っちゃったんでしょう。。。
by shuyoumei | 2008-06-18 10:28 | women
<< 見つかりました!! カーデ&キャミワンピ >>